上の下着(うえのしたぎ) [う]

出典:スズナリ!

・当然ながらブラのこと。夏服に衣替えする際、鈴の胸ポチがセーラー服の上から見えていたことに楓が驚愕して「下着は無いの?」と聞いた。

・そこで鈴は浴衣をたくし上げて「すずちゃんとはいてるもーんね」と言ったので、キレて「上の下着だ!」と言う。

・鈴曰く「うえなのにした?」 ごもっともで。

・頭にかぶるロマン。


出典:かなめも

・かなが上の下着を着用していないのは、はるかが確認済み。

・美華も恐らく着用していないが、これはまだ未確認。

・代理は当然つけてない。小学生だし。

・大人'sはさすがにちゃんとつけている。あのひなたすら着用が確認できている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。