お嫁にいけない(およめにいけない) [お]

出典:スズナリ!

・楓が店員から渡されたブラを試着してみると、サイズが全然合わずに愚痴をこぼしていたところ、店員に胸の肉を大幅に増強されてしまった時の台詞。

・まあ、最終話を考えるに、楓はお嫁に行く必要はなさそうではある。


出典:かなめも

・大雪の配達日、はるかに「女の子のアイが足りません」と言われた代理は、早めに終わりそうなかなをはるかの元に。

・結果、かなははるかに「お嫁にいけない」ようなことをされまくって帰宅。はるかは予定よりも大幅に早く帰宅。

・その内容に関しては、後日のかな日記やはるか日記に記載されているらしいが、詳細は不明。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。