委員(いいん) [い]

出典:スズナリ!

・メイド委員・巫女委員・魔女っ娘委員・眼鏡っ娘委員・アンドロイド委員・獣化委員・ツンデレ委員のこと by いいんちょ

・多分きららが実力の1/10も出せば、こんな委員楽勝で揃うと思う。1年777組とか、確認してないけどほぼ揃いそう。

・なお、夏実は購買委員を希望。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

委員長(いいんちょう) [い]

出典:スズナリ!

・委員長。

・石見さん漫画お馴染みの下フレームメガネさん。いつも性格がアレな事が多いが、今回は萌えに魂を売っている。

・第2話から登場しているが、その段階で委員長。紹介文も最後まで委員長。

・実はなにかと楓のことを撮影したり、楓達と一緒に行動している。楓がかわいいorきれいだという記述は作中には一度もなく、恐らく楓が萌えの対象というのはもちろんなのだが、それ以上に好きだったのではないかという思われる。

・例えば体育祭。男子に好評の胸が揺れる鈴は一切写真に納めず、胸が全く揺れない楓の方を映していた。

・しかし、踊り子さんには手を出さない主義と、夏実・鈴の存在できっと最後まで手を出さなかったのだろう。

・萌え研究会の恐らく部長。恐らく黙っていればイケメン。

・これも石見さんの分身だと思われる。
タグ:スズナリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

石見翔子(いわみしょうこ) [い]

・このblogを作るきっかけになった漫画家さん。

・かなめも・スズナリ!・flower*flower等が代表作だが、スズナリ!が出る前までは主にファミ通のアンソロを手がけていた。BL系も若干描いている。

・商業誌では百合三昧だが、同人の方では基本的に雑食。2009年現在「落第忍者乱太郎(落乱)」と「銀魂」のホモホモしい同人誌をメインに描いている。昔は「NARUTO」「ガンダムSeed」「マザー」「ファンファンファーマシー」「いでじゅう」「マイトガイン」「セーラームーン」等。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。